NIKSUN製品のPatch・リリースノートのダウンロードには、ログインアカウントが必要になります。
弊社サポート窓口までお問合せください。
サポート担当者から折り返しご連絡させていただきます。
こちらリンクからNetDetectorおよびNetVCRのPatchおよびリリースノートがダウンロード可能です。
なおNetDetctorおよびNetVCR以外のNIKSUN社製品(NetOmni・Puma等)に関しては、都度ご提供となります。
お手数ではございますが、以下の情報をメール本文に記載の上、弊社サポート窓口までお問合せをお願いいたします。
お手数ではございますが、以下の情報をメール本文に記載の上、弊社サポート窓口までお問合せをお願いいたします。
①ライセンスが有効な機器のシリアル番号(シリアル番号が確認できない場合はサポート証書に記載の契約番号)
②提供をご希望される機器のモデル
③提供をご希望されるOSのバージョン(目的のOSバージョンが明確な場合)
④現在ご利用中のOSバージョン(アップグレードパスに沿ったOSを提供するため)