CVE-2014-8730-security-announce

重要なお知らせ
CVE-2014-8730の脆弱性に関する各製品の対応について


ArrayNetworks製品の対応状況

ArrayNetworks製品への影響についての情報を公開いたしました。

情報に関するドキュメントについては以下のサポートページをご確認ください。

#サポートページへのログインID/Passが必要となります。


英語版

日本語版

個別のお問い合わせはメールにて、

nvc-tac@nvc.co.jp

までお願いいたします。

Fortinet製品の対応状況

Fortinet社製品への影響についての情報を公開いたしました。

FortiGateの対応状況については下記資料をご確認下さい。
こちらのページと資料に関しては最新の情報が入り次第随時アップデート致します。

資料名 : CVE-2014-8730_TLSv1_PoodleForTLS_v3.pdf

資料のダウンロード手順は以下の通りです。

(1)OSをダウンロードするページへアクセス

(2)ご利用されている機種のフォルダをクリック
※フォルダへアクセスする際には、サポート証書に記載されているユーザ名とパスワードが必要になります

(3)ログイン後、フォルダ「info」へアクセス

個別のお問い合わせはメールにて、

nvc-tac@nvc.co.jp

までお願いいたします。

FireEye製品の対応状況

FireEyeでは、全ての製品およびバージョンにおいて、
本脆弱性の影響を受けません。


Imperva製品の対応状況

IMPERVA製品では全てのバージョンにおいて、本脆弱性の
影響を受けません。


NIKSUN製品の対応状況

NIKSUN製品では全てのバージョンにおいて、本脆弱性の 影響を受けません。

Nutanix製品の対応状況

脆弱性の影響につきまして、現在調査中です。
情報が判明次第ご回答いたしますので、メールにて下記までお問い合わせください。

nvc-tac@nvc.co.jp