1.障害に関するお問い合わせ
◆障害発生端末種別
▲
- 1)VidyoRoom(専用端末)
以下の各項目を埋め、メールにてお問い合わせくださいませ。
Emailアドレス:asp-support@nvc.co.jp
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【NVCテレビ会議クラウドサービス】
【障害に関するお問い合わせ】
【対象端末】
・VidyoRoom(専用端末)
-モデル(例:HD100)
⇒(ご記入をお願いします)
【ログ取得情報】
-ログを取得した時間(24:00表記)
⇒(ご記入をお願いします)
-VidyoRoomの設定時間(24:00表記)
⇒(ご記入をお願いします)
【お問い合わせ詳細】
(ご記入をお願いします)
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※併せてログをご送付下さい。
※ログ取得方法は下記リンクより「ログ取得マニュアル」をダウンロードして頂きご確認ください。
マニュアル取得ページ
- 2)VidyoDesktop(PC端末)
以下の各項目を埋め、メールにてお問い合わせくださいませ。
Emailアドレス:asp-support@nvc.co.jp
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【NVCテレビ会議クラウドサービス】
【障害に関するお問い合わせ】
【対象端末】
・VidyoDesktop(PC端末)
-使用OS(例:Windows7)
⇒(ご記入をお願いします)
【端末スペック】
⇒(ご記入をお願いします)CPU:
⇒(ご記入をお願いします)RAM:
⇒(ご記入をお願いします)HDD(空き容量):
【お問い合わせ詳細】
(ご記入をお願いします)
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※併せてログをご送付下さい。
※ログ取得方法は下記リンクより「ログ取得マニュアル」をダウンロードして頂きご確認ください。
マニュアル取得ページ
- 3)VidyoMobile(Mobile端末)
以下の各項目を埋め、メールにてお問い合わせくださいませ。
Emailアドレス:asp-support@nvc.co.jp
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【NVCテレビ会議クラウドサービス】
【障害に関するお問い合わせ】
【対象端末:VidyoMobile(Mobile端末)】
-端末種別(例:Galaxy S3/タブレット)
⇒(ご記入をお願いします)
-使用OS(例:Android ver4.0)
⇒(ご記入をお願いします)
【お問い合わせ詳細】
(ご記入をお願いします)
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※併せてログをご送付下さい。
※ログ取得方法は下記リンクより「ログ取得マニュアル」をダウンロードして頂きご確認ください。
マニュアル取得ページ