1.障害に関するお問い合わせ

◆障害発生端末種別

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  • 1)VidyoRoom(専用端末)
    以下の各項目を埋め、メールにてお問い合わせくださいませ。
    Emailアドレス:asp-support@nvc.co.jp
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    【対象端末】
    ・VidyoRoom(専用端末)
     -モデル(例:HD100)
      ⇒(ご記入をお願いします)
    【ログ取得情報】
     -ログを取得した時間(24:00表記)
      ⇒(ご記入をお願いします)
     -VidyoRoomの設定時間(24:00表記)
      ⇒(ご記入をお願いします)

    【お問い合わせ詳細】
    (ご記入をお願いします)


    ======================================
    ※併せてログをご送付下さい。
    ※ログ取得方法は下記リンクより「ログ取得マニュアル」をダウンロードして頂きご確認ください。
    マニュアル取得ページ  

  • 2)VidyoDesktop(PC端末)
    以下の各項目を埋め、メールにてお問い合わせくださいませ。
    Emailアドレス:asp-support@nvc.co.jp
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    【対象端末】
    ・VidyoDesktop(PC端末)
     -使用OS(例:Windows7)
      ⇒(ご記入をお願いします)
    【端末スペック】
      ⇒(ご記入をお願いします)CPU:
      ⇒(ご記入をお願いします)RAM:
      ⇒(ご記入をお願いします)HDD(空き容量):

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    (ご記入をお願いします)


    ======================================
    ※併せてログをご送付下さい。
    ※ログ取得方法は下記リンクより「ログ取得マニュアル」をダウンロードして頂きご確認ください。
    マニュアル取得ページ  

  • 3)VidyoMobile(Mobile端末)
    以下の各項目を埋め、メールにてお問い合わせくださいませ。
    Emailアドレス:asp-support@nvc.co.jp
    ======================================
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    【障害に関するお問い合わせ】

    【対象端末:VidyoMobile(Mobile端末)】
     -端末種別(例:Galaxy S3/タブレット)
      ⇒(ご記入をお願いします)
     -使用OS(例:Android ver4.0)
      ⇒(ご記入をお願いします)

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    (ご記入をお願いします)


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    ※併せてログをご送付下さい。
    ※ログ取得方法は下記リンクより「ログ取得マニュアル」をダウンロードして頂きご確認ください。
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