アクセスポイントログ取得手順
Arubaコントローラでアクセスポイントのログ取得手順について記載しています。
【WebUI】
1.「Diagnostics > Access Point > Technical Support」に移動します。
2.[Technical Support]画面で以下を設定して Create Report File を押します。
AP name = ap tech-supportを取得するAPを選択します。
Output File = 任意のファイル名を入力します。
Mesh Report = Noを選択します。
3.[Technical Support]画面で Download Report を押します。
4.ap tech-support取得後、不要になったファイルを削除します。
「Maintenance > FILE > Delete Files」に移動します。
[Delete Files]画面の Config Folder で ファイル を選択して
Delete を押します。
【CLI】
1.ap tech-supportを生成します。
以下のコマンドを実行します。
show ap tech-support ap-name <AP Name> <ファイル名>
AP name = ap tech-supportを取得するAPの名前を指定します。
ファイル名 = 任意のファイル名を指定します。
2.ap tech-supportが現在の時刻で作成されていることを確認します。
以下のコマンドを実行します。
dir
3.TFTPでap tech-supportを取得します。
以下のコマンドを実行します。
copy flash: <ファイル名> tftp: x.x.x.x <ファイル名>
x.x.x.x:TFTPサーバアドレス
4.ap tech-support取得後、不要になったファイルを削除します。
以下のコマンドを実行します。
delete filename <ファイル名>
5.ap tech-supportが削除されたことを確認します。
以下のコマンドを実行します。
dir
1.「Diagnostics > Access Point > Technical Support」に移動します。
2.[Technical Support]画面で以下を設定して Create Report File を押します。
AP name = ap tech-supportを取得するAPを選択します。
Output File = 任意のファイル名を入力します。
Mesh Report = Noを選択します。
3.[Technical Support]画面で Download Report を押します。
4.ap tech-support取得後、不要になったファイルを削除します。
「Maintenance > FILE > Delete Files」に移動します。
[Delete Files]画面の Config Folder で ファイル を選択して
Delete を押します。
【CLI】
1.ap tech-supportを生成します。
以下のコマンドを実行します。
show ap tech-support ap-name <AP Name> <ファイル名>
AP name = ap tech-supportを取得するAPの名前を指定します。
ファイル名 = 任意のファイル名を指定します。
2.ap tech-supportが現在の時刻で作成されていることを確認します。
以下のコマンドを実行します。
dir
3.TFTPでap tech-supportを取得します。
以下のコマンドを実行します。
copy flash: <ファイル名> tftp: x.x.x.x <ファイル名>
x.x.x.x:TFTPサーバアドレス
4.ap tech-support取得後、不要になったファイルを削除します。
以下のコマンドを実行します。
delete filename <ファイル名>
5.ap tech-supportが削除されたことを確認します。
以下のコマンドを実行します。
dir