アクセスポイントログ取得手順

Arubaコントローラでアクセスポイントのログ取得手順について記載しています。
【WebUI】

1.「Diagnostics > Access Point > Technical Support」に移動します。
2.[Technical Support]画面で以下を設定して Create Report File を押します。

AP name = ap tech-supportを取得するAPを選択します。
Output File = 任意のファイル名を入力します。
Mesh Report = Noを選択します。

3.[Technical Support]画面で Download Report を押します。
4.ap tech-support取得後、不要になったファイルを削除します。
「Maintenance > FILE > Delete Files」に移動します。
   [Delete Files]画面の Config Folder で ファイル を選択して
Delete を押します。


【CLI】

1.ap tech-supportを生成します。

以下のコマンドを実行します。

show ap tech-support ap-name <AP Name> <ファイル名>

AP name = ap tech-supportを取得するAPの名前を指定します。
ファイル名 = 任意のファイル名を指定します。

2.ap tech-supportが現在の時刻で作成されていることを確認します。

以下のコマンドを実行します。

dir

3.TFTPでap tech-supportを取得します。

以下のコマンドを実行します。

copy flash: <ファイル名> tftp: x.x.x.x <ファイル名>

x.x.x.x:TFTPサーバアドレス

4.ap tech-support取得後、不要になったファイルを削除します。

以下のコマンドを実行します。

delete filename <ファイル名>

5.ap tech-supportが削除されたことを確認します。

以下のコマンドを実行します。

dir